支離滅裂blog

ただ残しておきたいことを書くとこ

2021.05.27

遂にすばるくんがインスタライブする時代が来た、、、すごすぎ、、。酔っ払ってニコニコして泣いちゃって。「ライブしたい」「待ってて」って。でも「かわええなぁ。付き合って」って。笑あ、既婚者や。どえらい時代が来たもんやでほんまに。結婚おめでとう…

2020.1.5

はぁ、、、。もう尽くだめやわぁ、、、3/17は、3/17だけはだめだぁ、、。さすがに生徒の合格発表は休めない。悔しい。悔しい。悔しい。悔しい。悔しい。なんで?なんでなの。もうだめかも。

2020.1.4

とうとう取れなかった。観たかったなぁ。。。先行二つ、一般3つ?妹、家族、友達と賭けまくって全滅。重複しとる人もおること考えるとやりきれない。悔しい。もうトレードしか手がない。神様、、。どうか。自担がソロになった一発目、。どうしてもこの目で観…

2019.8.16

YouTube見始めたら自担もYouTube立ち上げてたびっくり驚き嬉しい。 朝起きたらすげえ世界。 恐ろしいなぁ。 きっとまた、さらに強くなってるんやろな。 早く歌声聴きたいな。

2019.8.7

最後にすばるくんを観てから2年が経ちました。 ほんま久しぶり。 やっと、なのか。 まさか、なのか。 声聞けて嬉しかったな。 たくさん写真で楽しい時間を教えてはくれるけどやっぱ声が聞きたかったよ。 いつもは完成しか聞かせてもらえなかったからなんか嬉…

2019.7.9

ジャニーさんが、、。 ジャニーズの父でありジャニヲタの神が。 とうとうかと。 早いね、、。 いや、早くはない。 普通に考えれば87歳、しかもくも膜下出血。 なんの障害も残らず大好きな子たちと話したり食べたりできる力が残ってたのは本当に奇跡やんね。 …

2019.7.8

一年。 一年前はなんか全てが終わってしまう気がしてた。 うん、まぁ実際変わったのは変わったけどね。 一年前はなんやかんや言い訳しながら追っかけてライブ入ってる自分も想像はできてたから、なんか、、一年って長いような気もする。 こんなにも生活が変…

2019.5.27

やっと区切りがついたので書いてみる。ずっと迷ってたFCの更新ですが、見送りました。netも解約綺麗さっぱり。なんかスッキリした。別に嫌いになったわけじゃないからこそ、モヤモヤしたまま彼らを見てる自分が嫌だったのかもしれない。ただ現実から逃げただ…

2019.3.9

すばるくんは新たな世界を教えてくれる人。 満足しない、満足させてくれない。 現実の人。 誰かが作り上げた音楽を勉強しに行ったのかと思って留学じゃなきゃダメやったのかと思った日もあった。でも違った。そんなわけなかったね、自担。音楽を学びに行った…

2019.2.28

渋谷すばるです。びっくりするくらい早かった。ありがとう。早くても2、3年後くらいにしか声も姿も見えない覚悟はしてたからびっくり。このSNSご時世じゃなかったら、あることないこと書かれる時代じゃなかったら、もっと好きなようにできてたのかな?と思っ…

来てほしくなかった日

ついに。ついに2019年が来てしまった。渋谷すばるがジャニーズ事務所に存在する世界が終わってしまった。レンジャーも変わり、好きなアーティストは空欄。でも、これもすばるくんの選んだ道。応援しなきゃ。と、思うのはやめにした。応援したいと心から思う…

2018.9.16

うん。終わっちゃいましたね、ツアー。最後の最後にしてアリーナAブロ入らせていただけまして。今まで一で近かった。無責任の横山くんのペットも観れたし、トロッコで来たときなんてよこひな肉眼で観れた。綺麗な顔してた。楽しい瞬間もたくさんあった。それ…

2018.9.14

週刊誌、不仲説いろいろ出てきたね。正直プラベは知ったこっちゃないんやけど、こっちに見えないようにしてよねぇ、、、。初めての海外公演やのにね。あんなに心強くさせてくれる言葉をくれてたのに。信じさせてほしい。言動と行動で示してください。あなた…

2018.9.13

タキツバが解散、退所。平成の終わりとともにジャニーズも大きく変化しようとしている。と言えば形はいいかもしれない。30歳を超えて、いろいろ考え出すタイミングなんだろうな。青春時代を全て捧げて、見ず知らずの人たちまで楽しませてくれた黄金期を支え…

2018.8.26

久しぶりに。仕事が忙しいのもあるかもしれない。予定入れまくったのもあるかもしれない。でも、エイトの番組全然観んくなった。ジャニ勉くらい。(遅れでまだ7人)7月15日からライブも行ったし、テレビも雑誌もいろいろやっとるし、MVも解禁されてるっぽい…

2018.8.15

お盆が終わってしまう。楽しみがないと生きていけない。自分、周りに味方を作るのが下手すぎてびっくりする。自分で(笑)楽しみを作ってくれる彼らは何をするのが楽しみですか?お休みも全然なくて、毎日朝から晩まで仕事で何が楽しいのかな。家族とか友達…

2018.8.14

すばるくんを歌でもそれ以外でも支えてくれてたやすくん。ただただあなたの言葉で聞けて(見れて、か)嬉しいです。ほんまにほんまにほんまにありがとう。たくさん葛藤したよね、自分が大変なときでも周りのことを一番に考えるやすくんは全人類の中で最強な…

2018.8.13

大学時代の友達と高校時代の友達とはしごしてきました。うん。心配されました。「あのニュース見たときすぐ顔浮かんだわ!生きてた???」って(笑)高校時代からヲタクやったのかぁと痛感しました()そりゃ年取るしいろんな繋がりできるよね。この渦中に…

2018.8.12

忙しくてなんか考えたくなくてとうとう途切れてしまった(笑)そういうときもあるよね、しゃーないしゃーない。昨日は、ロッキンに行ってきました。仕事休んで。(有給)ももクロ観れたんやけどね?頑張ってた。ももクロはもちろんやけどファンも。あくまで…

2018.8.9

木曜日。慣れないなぁ。更新されんねぇ、、。元気にしてますか?すばるくんも夏休みの体温と一行日記みたいなん書いて載せてよ、、。

2018.8.8

エイトの日だね。29枚目にして三馬鹿カラーのスクショに成功しました。まだまだ縋ってる、、、のかな。いよいよ6人のジャケットが出たね。めでたい。2018年のエイトの日だもの。でも素直に喜べない自分も、いいよね他担は自担がいるやんってちょっとでも思っ…

2018.8.7

もうすぐ8ゾロ目の日だね。すばるくんに最後に会ってから一年が経ちました。仕事はじめて最高に忙しいときで、ジャムってそんなに覚えてないの。悲しいけど、そういうもんだよなぁ。やから私の中の最後はやっぱエイタメだ。卒論のパソ持ってドーム行ったり、…

2018.8.6

自分たちも回数重ねるごとに整理がついてきて、ちょっとずつ飲み込んでいく。こういう姿を見せることがファンに対する誠意なんじゃないかって。毎回言ってることが違う。その時々の気持ちがファンのみんなとの面と向かって語る時間がある。すばるが成功して…

2018.8.5

久しぶりに高校の友達と遊んで。全力で笑って全力ではしゃいできた。やっぱ笑うって元気になるね。仕事して家族の事やって、ってしとっても楽しみないとだめだわ。ちゃんと楽しむ余裕のある女にならねば。すばるくんは楽しい夏過ごしとるかな?ジャニーズの…

2018.8.4

書かずに爆睡してしまった、、9月までは毎日書くって決めたので遅いけど書く。ジャニ勉も遅れ放送で、ペコジャニもクロニクルもロケだし、ジャムも休みの回ってあったから結局実感わかないの。ライブ観たのにね。見たのにね。あの記憶だけが切り抜かれて別次…

2018.8.3

久しぶりにヒルナンの最後のやつ観たけど、やっぱりひなちゃんおるときのヒルナン面白くて楽しかったな。企画ももちろんそうやけど、なによりみんなが楽しそうで笑ってるし、毎週観なきゃ!って思わせてくれてた。ミトちゃんがおったとこまではまだ観れてた…

2018.8.2

暑い。寝れない。朝早い。ご飯食べる時間もない。そりゃ夏バテなるよね。頭痛いよ、、すばるくんはなってないかな?今なにしとるかな。今日木曜日なのになぁ。名前あるのにおかしいなあ。

2018.8.1

久しぶりに実家から持ってきたディスクを見てみた。ああ。まだまだ7人で観たかった番組たくさんあったな、、、ホンマでっかもVS嵐もしやがれも出てほしかったし、Aスタもすばるくん出てほしかった。まだまだ受け入れられてないなぁ、、明日のジャニ勉もまだ…

2018.7.31

7月終わっちゃった。仕事するってこんなにしんどいんだねぇ、、、ねぇ、すばるくん、自分がしんどい仕事して他の人を元気付けるなんてすごい世界だねぇ(いろんな意味で)しんどいけど好きなこともあったかな?そうだったらいいな。私も見つけたいな。この仕…

2018.7.30

ああ、7月が終わってしまう、、。変化するのって本当に嫌い。平和がいい。現状維持がいい。こんな性格しとるから全てが眩しい。周りの人全てが尊敬の対象。そんで自己否定の完全ループ。ああ、やだやだ。もう自分がクズなことくらいわかっとるのにもうやめて…