支離滅裂blog

ただ残しておきたいことを書くとこ

2018.4.17

全然だめだった。


クロニクルを見てもジャニ勉を見ても微笑ましく見れた。

ああ、すばるくんは元気に笑ってるのが一番やなって。


でもだめだった。

初回ぶりにジャムをリアタイした。

LiSA先生とのセッションを楽しみにしてたから。


でもだめだった。

歌ってるすばるくんはだめだった。

ギターをかき鳴らしてるすばるくんはだめだった。

やす越しのすばるくんもひなちゃん越しのすばるくんもだめだった。

もうこの人たちと並んで歌う姿も、ギターをかき鳴らす姿も、ハープを吹くすばるくんも見れないんだと。


ああ、やっぱだめだね。

全然だめだった。


関ジャニ∞渋谷すばるがなくなるということは、すばるくんに関わる人たちのバランス関係も変わってくるということで。

よこひな。

大丈夫かな?とか。

MCで真ん中をみんなが一斉に向くこともなければ、夫婦をいじる人もいない。

どうなっちゃうんやろ。


夏のツアー見届けにいくから。



今はご飯食べても甘い辛いはわかるのに美味しくないんだよね。

でも生きるために食べてる。


全部日曜日のまま止まってるけど、世間は動いてるもんね。

頑張って仕事もしてる。

車だって運転してるよ。

3食は食べれんけどご飯も食べてる。


頑張るからね。



関ジャニ∞渋谷すばるに対しての最後の記憶がこれなのは悲しすぎる。

どうか楽しそうに笑うすばるくんやメンバーが観れますよう。