支離滅裂blog

ただ残しておきたいことを書くとこ

2018.4.17-2

すば担はほぼ同じタイミングで応援し出し、ほぼ同じタイミングで沈む。(笑)


同じ人を追いかけてきてできたリズムなのかどうなのかは全くわからんけど、ゆずちゃんと電話したときもまっすーと電話したときも感じた。


一旦沈んで、飲み込んだ気になって。

でも飲み込めてなくて。

他担が悲しんでる、泣いてるのに意外と冷静だったり。

いろんな文章が回ってくるタイミングで沈んでたり。

どうやら一タイミングずつ遅いらしい。


すばる担は宗教だと。

よく言われるし、そうやと思う。

やって頭おかしい人ばっかやし(褒めてます)

こだわり強いのに集まるからね。

そりゃおかしくなるよね。

自担に似るよね。


そして、やっぱり私らの年はタイミングが悪い。

狙われているかのようなタイミングである(笑)

5周年は高校受験

8周年は大学受験

10周年は成人式

やっと自由に使えるお金も増えて有給も取れるタイミングで自担がいなくなっちゃうの。

もう笑っちゃう。

笑っちゃうよね。


永遠に語り継ごうじゃないか。



すばる担にしかわからないことがある。

ゆずちゃんにもまっすーにも無理くり電話してもうたけど、付き合ってくれるすばる担がいる私は本当についてる。

ありがとね。


よくわからない、まとまらないこと気持ちを、少しずつ咀嚼していこう。


そして心配してくれたみんなにも感謝です。

大好きな自担を苦しめてるすばるくんのために悲しんでるんだよ?

本当に愛されてるよね。

なんかね、それが嬉しいんだよね。

不謹慎かもしれんけど。


やっぱり好きだなぁ。



支離滅裂こそすばる担。

ちゃんとした文章は一生書けないんだと思うよ(笑)