支離滅裂blog

ただ残しておきたいことを書くとこ

2018.4.18

行きの車が無意識でした。

いつ事故ってもおかしくないほどぼーっとしてた。

空が綺麗だった。


まだまだ置いてかれてるようである。


でも、昨日より元気に電話に出れたし、生徒を怒らずに済んだ。

でもまだやらなあかんことが多すぎてごちゃごちゃで迷惑もかけた。


ここ数日ほどこの仕事じゃなかったら、、と思うことはない。

社員1人な自分。

意地でもなんとかするしかない。

でもここで、気づいた。



仕事に穴を開けず、悟られないくらいに笑顔で私たちを楽しませてくれた関ジャニ∞に。


絶対しんどかったし、絶対笑えなかったときがあったやろうに。

元気をくれた。

笑ってくれてた。

社会人として、人間としても改めて尊敬した。

もっと好きになった。


きっとこれからもっともっと好きにさせられるんだろう。

上等だ。

私も、せめて仕事では心配かけないように。

ちゃんと先生でいるから。

頑張るね。



そして、味園ユニバースがリクエスト一位になってる。

いつまでにどれくらいの数字があれば再上映になるのかわからんけど、リクエストし続けてやる(笑)

すば担が集結したら強いで?



さぁ、今こそ集まる時だ。