支離滅裂blog

ただ残しておきたいことを書くとこ

2018.4.19

今日は生で大倉とよこが観れる日。


強い、すごい。

仕事しないとなんだよねぇ。

頑張ろうって思えたよ。

ありがとう。


暗くてしんどいのでドラマは観なかったけど、番宣番組は観れる限り観るからね。


そして何と言っても木曜日といえばレンジャー。


これもあり、来るのが怖かった木曜日。


やっぱよこちゃんもやすくんも泣かせてくる。

そしてやっぱりすばるくんは周りを大切にする人だなぁ。


こっちに見えなくていいからずっと仲良くしててほしい。

いや、言われなくてもするか(笑)



きっかけはアレやけど、すばるくんがこんなにも愛されてたのかと感じる瞬間がたくさんあるのは本当に嬉しくて幸せです。

誰様やねんって感じになってきたけど、ほんまにそう思う。


ああ、9月22日絶対有給取ってやるからなーーーーー