支離滅裂blog

ただ残しておきたいことを書くとこ

2018.4.21-2

大倉高橋とスバラジ。


本人の言葉を聴けるのは本当にありがたい。

本当に。

大倉高橋はましてや優くんのファンやって聴いてるのに。


一生忘れることはない。

消す必要はない。

嘘をつきたくない。

僕らも同じ。

楽になることなんてない。

時間が解決することでもない。

なかったことにするものでもない。

想いは同じ。


全部ほしかった言葉をくれた。

一緒に悲しんで、寂しがってくれる。

それを伝えてくれる。

どれだけ私らは恵まれてるんやろう。



何か失って、失って かけがえのないもの手に入れて
また守って、ただ守って 明日へと一歩踏み出すよ
だからもう一切、もう一切 振り返らずに歩み続けたい
僕は一人じゃないから



大倉くんが自分たちにぴったりだと言った。

関ジャニ∞として一歩を踏み出そうとしてるんだ。







そしてスバラジ。

ほしい情報は何もなかった。

すばるくんの今後は結局わからんし、スバラジがいつまで続くのかもわからんし。


いや、1つあった。

ジャニーズのタレントにしかわからないこと。

今だけがよければいいわけじゃない。

その言葉にメンバーへの信頼とか感謝とかいろんな感情が含まれてたよね。


とにかくメンバーの話ばっかりなの。

本当、大好きやね。

6人を応援してくださいって一番言われたくない相手に言われたよ。

言われなくても応援するがな!!、

ずっとかけやんだくせにあおっぱなとかへそ曲がりかけよって!!!!!

なんやねん、なんやねん、、、



でも、そうやって暗くならんように、いつも通りを心がけてくれたからね、久しぶりに大笑いできたよ。

一週間前のスバラジぶりだ。


お便り読む前に笑ってるのも、笑いながら読んでるのも、オチ前に笑ってるのもやっぱり好きなんだよなぁ。

そして頭おかしいスバラジリスナーに毎週笑わせてもらってるんだなぁ(褒めてる)

いつまで続くのかわからないこのひと時を、より大事にしたいと思った0:30。


数字の弱いスバラジスタッフさん、どうか最後の最後まで渋谷すばる渋谷すばるのままでいれるように。

よろしくお願いします。


ぼにゅーーーーーーーー