支離滅裂blog

ただ残しておきたいことを書くとこ

2018.4.22

やっとのお休みなので、パンパンな写真フォルダを整理、移動させた。

前の電話のデータと同じなのね?

2013年とかの懐かしい写真から2016年の大学生をフルで活用してたときまであって、時間忘れて見てた。


すばるくんがいたから、関ジャニ∞があったから会えた人たちがいる。


妹とおかんだけやったらここまでじゃなかったかも。

みんなに会えるから名古屋だけじゃなくなったしね。


高3のときにラインで知り合った子、ツイッターで繋がった子、友達の友達で会場で仲良くなった子、まさかの大学の友達といろいろおるけど、みんな大切な人たち。


ライブ関係なしに会える友達がいる。

夜遅くまで電話に付き合ってくれる友達がいる。

急に行っていろいろ案内してくれる友達がいる。

行けなかったライブのグッズをいる?って聞いてくれる友達がいる。

北は北海道から南は熊本まで。

普通に生活してたら(何が普通なんかわからんけど)、ヲタクじゃなかったら出会えなかったし、まずこんなにフッ軽じゃなかった。


一人暮らしに挑戦すらできんだかもしれん。

大阪にこんな頻繁に行くことも、普通の2連休に夜行で東京行ったりもせんかったと思うもん(笑)


未来はまったくわからんけど、過去には感謝できるよ?

まずは7月まで見守ろうと思います。



結局、妹以外で同担とすばるくんに会えることはなかった。

今年こそはって思ってたのにな。

でも、どう映るかわからんけど、行くから。

待っとけ、関ジャニ∞!!




名古屋以外のドームに行くことはたぶん最後やと思うから、日にち合えば会ってね。

京セラ日曜、福岡日曜は行くつもりです。

京セラは入らないけどね、

やっぱドームは特別な思い出の場所やから。