支離滅裂blog

ただ残しておきたいことを書くとこ

2018.4.25

やっぱり人に会うのが一番いろいろ発散できるらしい。


仕事柄同じ年代の人とは会うことがほぼない。

お父さんお母さん世代か、小中高校生。

社会人の先輩たちと元気で無邪気な子たちに毎日パワーをもらう。

いつも堂々としてるのはつらいし、できてないこともあるかもしれないけれど、久しぶりにゆっくり話してたくさん笑えた。


ちょっとだけ仕事が好きになったかも(笑)

今日はね、(笑)



全部夏で終わってしまうということは、夏までにできることをしておかなければならないということ。

何ができるかな?

何ならできるかな?

結局何もできないのかもしれないね、



新たな財布をポチったのですべてうまくいってほしい。

第1番の大吉なめんなよ!!!