支離滅裂blog

ただ残しておきたいことを書くとこ

2018.4.28

とりあえずお別れの準備を。


すばるくんが行きたかった台湾。

メンバーとともに台湾の地を踏ませてあげたかった。


だってね、わかってる???

今年は14周年なんだよ???

全然15周年ちゃうし!!!

15周年のはじまりやけど、今までの8周年だって10周年だってそんなことしてこやんだやん。

1年かけての超大作なんてパチアパ以上じゃないと無理だよ???

あれ以上の企画物ないと思ってるからね???

夏以降の動きがどうなるか知らんけど台湾だけで終わったらすばるくんがいない意味がまじでわからんから。

キレるよ?

まじで、








今日はお怒りの日









こうなったらすばるくん、スバラジ公録しつつソロライブでもやります?

クロマニヨンズさんとかはっしーとかタッキー、斗真くんとか呼んじゃう???

国民もステージにあげて「え、このお姉さんが???」って笑い転げてくれる????







ああ、すばるくんが切り取られたアー写なんて見たくないよ








やっと9連休だ、リフレッシュしよう