支離滅裂blog

ただ残しておきたいことを書くとこ

2018.5.3

ツアーの申し込み。

日曜の大安にしようと思うんやけど、つらい。

ほんまに観れるんかね?

すばるくんだけがいないステージを。

すばるくんの声だけがないステージを。

どんどん置いてきぼりだよね、



昨日も毎年妹と年甲斐もなく双子なんやけど、最後やからこそ気合い入れて悔いなくいこう!って言ってたのに。


ついつい買っちゃうマニキュアも、ヘアアクセも全部赤なんだよ??

もう赤選ぶのが無意識なの。

14年のうち半分しか私らは知らないけど、それでも青春なの。



関ジャニ∞のライブって、私にとっては、関ジャニ∞や友達に会えることももちろんなんやけど、ずっと仕事や家事で大変なおかんが唯一楽しそうな顔してくれるときなのね?

ずっと身体弱いし、体力やって全然ないのに、エイトのライブのときだけは違うの。

満員の地下鉄に揉まれようがトイレに行列ができようが、帰りの電車で座れなかろうがずっと元気なの。

「腕が筋肉痛やわ〜」ってずっと笑ってるんだ。

その顔が見れなくなるのがほんまにつらい、、。

やからもしGR8ESTで自分と妹が吹っ切れたら、この家族に大切な場を残せないかなとも少し思いはじめてきてるんだよね、







札幌の日、私は本州にいることを選びました。

どんなことを思うのだろう