支離滅裂blog

ただ残しておきたいことを書くとこ

2018.5.9

よこちゃんお誕生日だね、

37歳なんて信じられんね(笑)

時空が歪んでる(笑)


すばるくんを旅行へ連れ出してくれるのも、ゲームの世界へ誘ってくれるのも、ご飯へ連れ出してくれるのもよこだったんだよね、

最後の最後まで涙を浮かべ、最後の最後まで引き止めてくれた大事な大事な友達。

いろんなことがある芸能界にそんな友達がいてくれること。

本当にありがとう。

何様?って感じやけど今日くらいええよね(笑)

本当に感謝してます。


簡単には会えんくなるけど、ネットつないでたくさん会ってあげてください………………………………











自爆した、つらい