支離滅裂blog

ただ残しておきたいことを書くとこ

2018.5.10

会議続き、提出期限続きで全くもって余裕のない日々。


誕プレのリクエストも言われたけど全然浮かばん、、

あんなに物欲マンやったのに(笑)




今日は車持ってない子とドライブしながら嫌な会議に行ってきたけど、最後の最後、到着寸前で流してたラジオからエイトの話題が。・°°・(>_<)・°°・。

私が好きなの知ってる子やったからもちろん聞かれた、つらいーーー

全然会議どころじゃないーーーーーー


誰も悪くない、。(結果そこに落ち着く)





もう言うとる間に当落よね、

大丈夫なんかな?

聴けるかな?観れるかな?

不安でしかたない