支離滅裂blog

ただ残しておきたいことを書くとこ

2018.5.15

まだ1ヶ月な気もするし、もう1ヶ月な気もする。

どう思ってようがあと2ヶ月なことに変わりはないけど。


この1ヶ月いろんな感情になった。

泣いたし、怒ったし、聴けなくなったし。

何見ても散らついて悲しい気持ちになった。

つらかったといえばつらかったんやろうけど、まだどこかふわふわしてる気もする。

全然受け入れられてない。

ドームに行けばすばるくんの歌声が聞こえてくる気がする。


全然時間は解決してくれない。


そもそも何もわからないから無理な話よね、

すばるくんに「ついてこい」とも「応援してください」とも言われてないしね、

どうしてほしい?なんて上から言うつもりは毛頭ないけど、す担の捌け口をそろそろ用意せい!とは言ってもいいだろうか、

いいよね、




クロニクルもジャムもすばるくんがたくさん出るようになった。

ということは、他の仕事が減ってきてるということ。

ライブリハも出やんし、もしかしたら6人で出る雑誌の撮影をしとるかもしれんし、ライブグッズの関係もいないんやし。

7/15からどうなるの?

会社の事情で残ることになったとしても、何かしら動いてくれるよね?

むしろ動く気がないならそうだと早めにいってほしい。

期待しちゃうから。

期待しすぎるから。

今度こそ立ち直れなくなる。

7人の姿を見せて、観せて、魅せて、ミセテ。







初めてライブに行ってから7年。

会場で友達に会うのもライブの醍醐味になりました。

ライブ入らないのに名古屋やら大阪まで行くことも多々ありました。

北は北海道から南は熊本までたくさんたくさんお友達ができました。

みんなすばるくんが好きで、関ジャニ∞が好きやからできた縁。


会場でかわいい服着て、かわいい髪の毛して、メイクしてるみんなとわちゃるのが大好きです。

そのために生きてるって言っても過言じゃない。

キラキラしてるみんなを見て、わくわく感が増すの。

それも含めてライブだったんだよなぁ。




すばるくんがいないステージを見るのと同じくらい、関ジャニ∞を好きなみんなと会えなくなるのも寂しいし悲しい。

会えなくなるわけじゃないけど、年1どこかでは会えてたのに。




そして、す担と連番するという私の夢。

今年叶うはずだったの。

はずやったのに。

なんで今年?なんでツアー前に発表???






世の中タイミングなんだよなぁ。

すばるくんの人生。

とりあえず1ヶ月経って思うのは、すばるくんが宇宙1幸せな人生送らしてあげてってことだけ。

大好きな一緒に頑張ってきたメンバーと離れてまで夢を選んだすばるくんはつらい現実がたくさんあるやろし、言葉わからんとこ行って寂しいやろうけど、でも人生楽しんでもらわな困る。

楽しむべきなの。






関ジャニ∞にいてできなかった音楽がどういうものなのか、私には到底理解できない。

でもちゃんとこの14年間、21年間も楽しかったよね?

ここに嘘はないよね?






結局自担に甘いす担。

すばるくんが幸せでありますように。