支離滅裂blog

ただ残しておきたいことを書くとこ

2018.5.20

今日のジャムはまだ観れてないけど、すばるくんは笑ってますか?

楽しく歌ってますか?


究極、もうそこかなって思ってきてる。




今日は大阪やけどMETROCKに行ってきました。

去年の5月21日は東京のあのステージに関ジャニ∞が立ってたんだね。

すばるくんの夢やった野外フェスやよ。

いろいろ言われてたけど、私は単純に嬉しかった。

関ジャニ∞のバンドが世の中に認められたってことやから。

実力がついてきたと、WANIMAとぶつけても人が流れると思ってもらえたと。

関ジャムでみんなが築いてきた縁がこうやって形になったことが。

嬉しかったの。

また今年の夏も観れると思ってた。

去年観ておかなかったことを後悔してるようなしてないような。

たぶんエイト出てたら他のバンドの方々を素直に楽しめなかったし、エイトのバンドのみのライブの、他のバンドファンの乗り方についていけなかった気がする。

やからこれでよかった気もする。

ちょっとずつ遅いんだよね、私って(笑)


山本彩ちゃんが出てて、「(アイドルなのに)フェスに出るのが夢で」って話をしてた。

アイドルの形も変わろうとしてる。

すばるくんが生まれたのがもう少し後の時代やったらまた違ったのかもしれないね。

でもそしたらすばるくんが出会ってた音楽に出会ってないわけで。

そんなんじゃ渋谷すばるじゃないね。

ずっと堂々巡りしてる。





ジャニーズとして、アイドルとしてステージに立つあなたをもう一度観たいというのは我儘ですか?