支離滅裂blog

ただ残しておきたいことを書くとこ

2018.5.21

精神状態が自分でもやばいと思う(笑)


ヲタク事でも、家族事でも、仕事でも全部が全部において今良くない状況で。

あと2ヶ月もせずにすばるくんおらんなっちゃうし、家族はみんな疲れきってて少しでも帰ってきて助けたいし、面談で成績悪くて早出が増えてきたしでもうなんで生きてるのってなってきたーーーーーー


給料も気づいたら増えてるし、多いに越した事はないんかもしれんけど、正直もっと減っていいからもうちょっとラクなとこ行きたいとか思ってきてる自分まじでクソ人間で最悪やし大っ嫌い。

まじで生きてる価値あるんかなって思えてくるしまじメンヘラ期。

でも今自分が機能せんくなったら家族がまじでやばいってわかっとるから気力でなんとかしとるけど、これ続くとまじで厳しい。

実家帰ってきてあげたいけど、仕事やめてまた覚えるのしんどいし、何より人はいいからしんどい。

部署変えてくれ。

もう身体がもちません、、、




2018年無事に生きたいんですが、2019年の自分よ、いかがでしょうか?


管楽器に興味深々なすばるくんが可愛かったね。