支離滅裂blog

ただ残しておきたいことを書くとこ

2018.5.28

今日のペコジャニはいつのすばるくんやろね?

ちょっと髪伸びてたような???

目の前で鰻やら肉やらを食べられとるのかわいかった。

今日も今日とてかわいかった。


ペコジャニは迷走しすぎて元気かどうかを確認するツールになってる(笑)

面白くはないもん(笑)

私はどっちの料理ショーが好きだったよ(笑)


単発にしとけばよかったのにな〜〜とか考えちゃう(笑)

次の改編期にどうなるかだな(笑)




よこちゃんが刑事ドラマに出演ということでね!

恋愛ドラマのドキドキハラハラが今クソしんどいから刑事ドラマありがたいし、普通に刑事ドラマ好きだから嬉しい〜〜

東海林先輩系?寺西くん系?

どんな刑事さんかな???

全然情報追えてはない()

とりあえず7月来い、、、、







いや、来なくていい。

面談終わったらもう7月やんね、

面談早よ終われと毎日願っとるけど、終わったら終わったでつらいことに気づいてしまったしんど