支離滅裂blog

ただ残しておきたいことを書くとこ

2018.5.30

良くも悪くも私は内くんの時代を知らない。

やから、リアルタイムで応援してたグループにいた人がおらんくなる経験をしたことがない。


その人関連の話はタブーになるのかな?とか、過去の映像でカットされるのかな?とか、、、。

いろいろ考えてしまう。


それに果たして耐えられるのか、いや、耐えるって表現はおかしいかもしれんけど。


ジャニヲタって掛け持ちしとる人多いし、全然それでええと思っとるけど、自分は、自分はね?自分は関ジャニ∞以外のヲタクはできないなって思ってる。

WESTやらセクゾ、キンプリといろんなとこに沼ってく友達たちを見てはきてるけど。

若い子らに同じだけの、それ以上の情熱と金をかけようとは思えない(笑)(嫌な気分になる人いたらごめんなさい)

あくまで自分は、なので()

好きなものが増えるのは悪いことやないしむしろいいことやと思うで?

ただ、ジャニーズでは自分にはそれはもうないってことだけやから。



変化が嫌いなんだよね、結局のところ。

思い出が失われてほしくないし、ヲタクだったからできた友達と離れたくないし。

仕事や周りの環境が変化したってここは変わらないと思ってたとこが変わろうとしとるから戸惑いがすごいけど、もう私にはどうしようもないのでね()

頑張って耐えて乗り越えてってするしかない()


もしそこで新たな彼らを応援しようって思えるならラッキー、観れなければもうそれまで。

きっと彼らはやってくれる。

前者であれ。