支離滅裂blog

ただ残しておきたいことを書くとこ

2018.5.31

なんか昨日の記事めっちゃ見てもらってるみたいで驚いてます(笑)

全然いいこと書いてなくてごめんなさい(笑)

吐き出したいこと書きなぐってるだけです()

でも見ていただいてありがとうございます😌




ジャニ勉って遅れ放送の場合ちゃんと放送してくれるのかね?

よこすばロケ説あったので観たいんですけど、、、

これだから遅れ放送困るよね、、、

クロニクルはほとんど遅れてないからいいけど、ジャニ勉1ヶ月以上遅れてるもん(笑)

やってくれなきゃ困るのでよろしくお願いします、、、


そんでもってやすばロケもしてください()

もういろいろ見納めていかなあかんのやもんね、、、

やだな、悲しいな、つらいな、

でもメンバーもっとやよね。

こんなの比じゃないよね。



全部変わってく。

身体がもうもちません、、、