支離滅裂blog

ただ残しておきたいことを書くとこ

2018.6.3

休みの日に仕事の人と会うのはまた緊張する()

楽しさもなくはないけど、疲労感が半端ない現実()



でもずっと後輩でいたい〜〜〜〜



先輩って、束ねるって絶対向いてないできない()

長なのもなんとかやってはいるけど難しいしできとるのかどうか()





そう思うと、信頼できる仲間としたいことを伝えて実現してもらうすばるくんって最強だよね?ってなった。


頼れるんだよね、人に。


見習わなきゃな。


信用してないわけちゃうんやけど、自分でやらんと怖いっていうかなんというか。



おかげで有給も取れないです、、、()








人を信頼するの目標だな、、


どんどんすばるくんのすごさを知る。

あと42日、、、。