支離滅裂blog

ただ残しておきたいことを書くとこ

2018.6.13

なんと、100超えてました昨日のアクセス(笑)

支離滅裂な文章なのにありがとうございますそしてごめんなさい(土下座)

1人が全部のページ見てくれたのか?

100人の方が見てくれたのか?

どちらにせよ申し訳なさすぎる(笑)

ごめんなさいね、

特にいい文章は書けませんので、、(笑)



んー、、

出ますか?すばるくん。

6月だしな〜〜出るよね〜〜vsライブリハは6人でやってるわけやしいないんだろな〜〜

でもテレビで先に6人見せられたらライブ行けなくなるかもしれんやん?

でもでも、7人で見ちゃったらそっちのが〜〜〜〜って思ってまうやん???

どっちにしても困った!!!

どうしたらいいのよ!!!


すばるくんのこれからはどうなるんよ!!

ラジオはいつまで?

いつから日本におらんくなる?

すばるくんの歌声を、関ジャニ∞の歌を歌う渋谷すばるは見れないんですか???

無理だ、無理すぎる。





そんでもってさ、NEWSやら山口くんのいざこざとすばるくんのことを一緒にされるんまじで腹立つんやけど、

ほんまやめてほしい。






もうジャニーズ応援してても悲しみしかくれないじゃん。

早く離れなきゃなぁ。

10年くらいジャニーズ応援してたから離れるとなると何したらいいのかわからないなぁ、。





ぽっかり。