支離滅裂blog

ただ残しておきたいことを書くとこ

2018.6.15

とうとうあと1ヶ月。

何にも考えられない考えたくない。

逃げてばっかりだ。

生きるのに精一杯です。

ギリ生きてる。



仕事もうまくいってないし最強に忙しいしでいろいろ重なって心身ともにボロボロなので、考えずに済んでるのかな、いいことか悪いことか知らんけど()


なんにも楽しみがなくて仕事帰ってきたら今まで何してたんやろってよくなる。

ただただ無気力。

ほんまギリギリ生きてる、


とりあえずご飯は口に入れるようにしてなんとかね〜〜

自己管理まじでできなさすぎて笑えてくる(笑)

ちゃんと仕事して生きてる人全員尊敬する。

私全くできないよ。

無理だよ。

自分のことしか考えられないし、それすらもできないよ、

人のことなんか二の次の自己中人間。

元々そうやけどさらに。


うわぁ、自分めんど