支離滅裂blog

ただ残しておきたいことを書くとこ

2018.6.21

んー、、、

岡本くんがどうなんかは正直知らんけどさ、すばるくんと一緒にされるのほんまにたまらない!!!

無理すぎる!!!!!!


なんでもかんでも一緒にしないでほしい。

山口くん、小山加藤手越と並べられたのも腹立つけど。

すばるくん悪いこと一個もしてなくない?

悲しいし寂しいけど全く!!!!!全く悪いことしてない。

なんで。

無理。

無理。


全部断って、味方から離れる決断をしてまで夢を叶えたいすばるくんを何かと一緒にしないでよ。

なにかと一緒にしたがるけどやめてまじやめて。


他Gが好きじゃないとかじゃない。

むしろ応援してる方やと思うけど、やっぱそこはやめてほしい。

不愉快