支離滅裂blog

ただ残しておきたいことを書くとこ

2018.6.22

村上信五止まらないね〜〜〜〜

かっこいいね!!!!

自分の好きなことが仕事になっててさ!!!

好きなことと突き詰めてきたことが融合してさ!!!


すばるくんもそれがしたいんだよね、

ただすばるくんはジャニーズにいたんじゃできんのやんね、

ただそれだけ。

されどそれだけ。


ジャニーズどうなっちゃうんかね、

それにビクビクするくらいならこれでいいのかもしれない、

いや、わからんけど、

いろんな意見がありすぎて全くわかりません、、


とりあえずタンカタンカタンカタンカのすばるくん(やっと放送された)かわいいし絶好調であのタイミングやったけどよかったね!!!

勉は数ヶ月遅れやからまだまだ観れへんけどいよいよ終わりが近づいてるね、、、

悲しい寂しい、、、

みんなの真ん中にいる渋谷すばる大好きだよ