支離滅裂blog

ただ残しておきたいことを書くとこ

2018.6.25

あと20日

いよいよ最後を受け入れなければいけなくなってきた、。

自分1人の時じゃなくて本当によかった。

「また会おうね」って、「8ゲートでね」っね別れられたからまだ寂しさは軽減されてるよ。

ありがとね。


最後の最後までどの番組にも渋谷すばるが愛されてることがわかってさぁ。

ありがたいよね。

ほんまに。

勉は特にね。

長いもんねぇ。

私がまだ知らんかった頃からずっとやもんね、

時には厳しく、時には優しく待っててくれた大阪の場所。

スタッフさんへの信頼度が半端なかったよね。

公開された写真もすばるくん笑ってた。

よかった。


勉もクロニクルもジャムもペコジャニも。

全部すばるくんがおらんくなっても続くのに。

ありがとうございます。

愛されてるね、すばるくん。

頑張ってよね、すばるくん。

帰ってきてもいいんだからね、すばるくん。


見届けたい。

見届けなければ。

スバラジ 6/30

ペコジャニ∞ 7/2

ジャニ勉 7/4

関ジャニ∞クロニクル 7/7

関ジャム 7/8