支離滅裂blog

ただ残しておきたいことを書くとこ

2018.6.30

6月の終わりとともに。

終わっちゃったね。

でも最後の最後まですばるくんでスバラジだったね。

大好きな大好きなスバラジだったね。

やっぱ最高の自担だね。


「後悔のないように全力で生きる」

「自分の中で思いっきりやれてることが大事」

の言葉。

大切に生きていきたい。







って思った直後に

「断る!(かわいいボイス)」

「なにこれ!(かわいいボイス)」

「めっちゃ近くで見なあかんってこと?(超絶かわいいボイス)」

とか言っちゃうし、かわいいし、、、


最後の最後にお蔵入りにせずコーナーデビューさしてくれるとこも亀高Pの手紙出して国民にしちゃうとこも全部全部大好きなスバラジだった。


ちゃんとメンバーの声がスバラジから聴けたよ?

ありがとうスバラジ。

ありがとうスバラジスタッフの皆さん。

毎週土曜日幸せでした。

仕事し出してからは特に。

支えでしかなかったです。

私もお仕事頑張ります。







私を生きる。

あなたを生きて。