支離滅裂blog

ただ残しておきたいことを書くとこ

2018.7.1

とうとう7月だよ、、、

こっから怒涛の一週間。

だから後悔の少ないように楽しむ努力をしてみることにした。

できる限りリアルタイムで摂取して、リアルタイムで感じたい。

レギュラーやって、音楽番組やって、雑誌やって。

収録もあんな直前やし日月ちゃうから行けんの確定しとる。

けど、行けんながらも楽しんでみる。

関ジャニ∞渋谷すばるを堪能できる人は入れ替わってでも観たいくらいに羨ましいけど、でも見届けてほしい。

感謝を伝えてきてほしい。

だってすばるくんが頑張ってアイドルしてくれてたから私生きてる。

死んでてもおかしくないときいっぱいあったもんな(遠い目)





今日はこう思ってる。

だからツイートも久しぶりにしてみた。

私的ラストツアー全力で生きたいと思いますのでどうぞよろしくお願い致します!