支離滅裂blog

ただ残しておきたいことを書くとこ

2018.7.2

生きてればいいことを神様が落としてくれる。

そんな話をした。


そんな今日。

やすくんの動画を観た。


やすくんアイドルの中のアイドルだよ。

全然弱くなんかない。

アイドルの前に人間だからね?

いいんだよ、それで。

人間らしくて私は嬉しかったよ?

誰がなんと言おうが元気になってもう大丈夫やから安心してって言えるまで黙ってたこともアイドル安田章大の考えたことだもの。

もう後は応援するだけだよね。

よく、よく頑張ってくれたね。

ありがとう。

どんなに苦しかったか。

想像もつきません。

どれだけ良性っていったって怖かったことか。

やすくんは強い。

強いけど、優しいけど、ちょっと怖い。

自分をもっと大事にしてほしいし、ファンを舐めてもらっちゃいけないよ?

ステージにおるだけでええの。

踊ってなくたっていい。

走ってなくたっていいの。

ただそこにおって笑ってくれとるだけでいいの。

2018年たった1年よりこれからのが長いよ?

海外公演も15周年イベも待っとるこの状況で、出てくれるって覚悟だけでもう十分。

すばるくんのこともあってメンバーみんな満身創痍でしょ?

準備できてるかな、とかいろいろ考えちゃう。

やすくんの体調の不安もたくさんあっただろうな。

病気の本人もつらいけど、支える周りだってつらい。

それぞれ仕事もあって思うようにいかなかったでしょ?

急がなくったっていい。

今すぐじゃなくていいよ。

ゆっくりあなたたちの関ジャニ∞を作っていってくれたらいいんだから。


だからどうか今は健康で永く関ジャニ∞でみんながおれるための時間でありますように。

健康じゃないと、生きてないとなんにもできないよ??




1人の身体じゃないからこそ。

私らの分までその身体大事にしてください。








2月にわかってたことなのに、ジャムツアーもすばるくんのことも、GR8ESTツアーもやらなきゃいけなかった?

無理してまで頑張ってくれなくていい。

苦しまないで。

苦しませないでよ。

誰なんだよ。

私の大切な彼らを苦しめてるのは。




嫌な感情ばかり出てきてしまう。

アホでどうしようもないヲタクでごめんね。

でも好きだからだよ。



やすくん自身の希望でこうなっているのだとしたら。

もう頑張ったんだから。

あとは自分のことだけ考えて。

ごめんね。

優しさと儚さ。

脆くて紙一重