支離滅裂blog

ただ残しておきたいことを書くとこ

2018.7.11

もしすばるくんに会えてなかったら。

もし関ジャニ∞に会えてなかったら。


考えるだけで恐ろしい。
関ジャニ∞自体にももちろん助けられたし楽しませてもらったけど。
関ジャニ∞を今日の今日まで応援してこれたのは周りの存在があったからこそだと思ってる。

もう繋がりがなくなっちゃった子、エイトからは離れちゃってインスタとかラインでしか繋がってない子もいる。
そんな子も含めて、今の私を作ってくれたのはあなたたちです。
本当に本当にありがとう。
みんな大好きです。

今回のことで痛感してる。
心配して連絡くれた子、長電話して聞いてくれた子、あえていつも通り振舞ってくれた子。
ありがとね。
おかげで私生きてます!!!!!

すばるくんのこと以外でも悪いことが重なってボロボロのときのこれやったので本当にみんなの言葉が、行動が嬉しかったし、冗談抜きで生きる糧になってました。

来年からドームではもう会えなくなっちゃうけど、また絶対会おうね。
そして今年、はぴさまにしようね!!