支離滅裂blog

ただ残しておきたいことを書くとこ

2018.7.12

ありがとうね。

メンバーそれぞれにすばるくんへの愛を感じます。

もちろんすばるくんからも。


「中退」という言葉をチョイスした亮ちゃん。

「もっとでかいことをしてくれる。

マストでそうしてよ。」

そうだよね。

そうなんだよね。

なのに世の中には永遠なんてない。って。

みんなグッズグズだって。

ありがとね。っていうのはおかしいかもしれないけどでもありがとう。

私も見失わないように頑張ります。


ありのままを伝えてくれるやすくん。

今止まったら歩み出せなくなりそうで。

ごめんね、嫌な気持ちになったらごめんなさい。

でも私、この言葉嬉しかった。

自これからもいつだって分たちの体の中に絶えず流れてるよね。



たった1枚にすべてを込めてくれた大倉くん。

きっとすばるくんと送り合ってた写真でしょ?

最後の最後は決めるのがあなたらしいね。


よこひなはもう最後までよこひな。

ありがとう。

この言葉に尽きるね。


そして敢えて何も触れなかったまるちゃん。

大丈夫ですか?

あなたは笑えてますか?










たくさんの愛をありがとう













いつも流れてる

流れ続けてる