支離滅裂blog

ただ残しておきたいことを書くとこ

2018.7.13

いよいよ2018年7月14日がやってくる。

来なくていいと思ってたのにやってくる。


4月15日からいろんな気持ちになったし、いろんな経験した。

悔しく、悲しく、寂しくさせられたと思ったら温かい愛を教えてくれたり。

もう無茶苦茶すぎてキャパオーバーでしんどくて。

でもやっぱ残るのはすばるくんと関ジャニ∞が好きって気持ちで。

んーなんだろね。

結局3ヶ月与えてもらったところでどうにかなるものでもなかった。

し、しようと思ってできるものでもないんかな、って。


家族事も仕事もめっちゃどん底のときにこんな事なって、もう生きてるのしんどいなって何回も思った。

数えきれんくらいにそれは思った。

でもちゃんと見届けなね。

それはそれでちゃんと自分の気持ち。


月1現場計画も楽しみがないと、止まってしまうともう動けなくなるから。関ジャニ∞と同じやなぁ。

私も頑張って笑って生きていくから関ジャニ∞もどうかみんなが笑って生きていってください。



そして、なんでもないツイッターやらラインのやりとりが幸せな時間でした。

普通に生きてたら絶対会うことのなかった子たち。

だいすきなおともだちがたくさんできました。

私なんかに付き合ってくれて幸せ者やなぁ。

ありがとうございます。


今年でもう現場ではしばらく会えなくなるけど、また呼んでやってね?

飛んでいくと思うから(笑)









素敵な縁を、時間をありがとう。