支離滅裂blog

ただ残しておきたいことを書くとこ

2018.7.15


正真正銘で、6人になった日。

昨日で終わってもいいかなと思ったけど、とりあえず来週入るまでは続けてみる。

なんか12月までズルズル書いてそうやけど(笑)




とりあえず無事に札幌終わってよかった。

雨と雷やったっぽくてやっぱ関ジャニ∞と北海道にはなんらかの天候の神様が絡んどると思う(笑)

結果、晴れたみたいでよかった。


そしてなにより、私の大切なす担たちが楽しめたみたいでよかった。

いろいろ読んじゃうと流されちゃうからちゃんとは読めてないけど、ほんまによかった。

外出れて、周りの人に支えられてでも行けてよかったね。


私も名古屋を楽しみにしてみるね。






そして次のシングル。


やすくんやったね。

やっとだね。

WANIMAの皆様、ありがとうございます。

前向きな歌詞、アップテンポで元気しか出ない曲。

今の関ジャニ∞にほしいものばかり。

ぜひジャムにも来てほしいな。




やっぱりあなたたちは最高で最強であり続けてくれる。

あろうとしてくれる。


恥じない自分になるね。

来週会おう。






すばるくん。

あなたもあなたのペースで楽しんで動き出していってね。

もう遠慮なんていらないよ。

だって友達なんやから。






待ってるね。







ずっと友達だもんね。





f:id:hi525s8e:20180716002635j:plain


皆さん一緒に夢咲かせましょ 

皆さん一緒に花咲かせましょ


2018.7.15