支離滅裂blog

ただ残しておきたいことを書くとこ

2018.7.18

ついにクロニクルが終わってしまった。

一つの冠番組にすぎないものやったのにね。

特典映像、ライブ内の企画、ドラマと連動企画といつも楽しい関ジャニ∞を引き出してくれた番組。

最後の最後まで愛してくれてありがとうございました。

いきなりやからこそある顔、たくさん見れました。


ずっと続く番組であってください。







初老も、偽藤堂比奈子さんも、カメさんもおさるも、亀高さんも、金銀好きなキャラも、チンアナゴも、全部全部ありがとうございました。

全部全部大好きでした。

欲を言うなら、三馬鹿英会話見たかったな、なんてね。(笑)


素敵なスタッフさんに囲まれてよかった。

これからもよろしくお願いします!