支離滅裂blog

ただ残しておきたいことを書くとこ

2018.7.24

ああ。

気づいてしまった。

もうすばるくんが関ジャニ∞として歌う姿は画面の向こうでしか見れないんだ。

映像化されてないとだめなんや。


唯一無二の、音楽の神様に愛されたすばるくん。



三馬鹿もよこすばも松原.もやすばもすばくらもまるすばも気まずいももう見れないんだ、、、


おふざけして突っ込まれるすばるくんも、きゃっきゃはしゃぐすばるくんも。





このタイミングでジャムを観てる。

ねぇすばるくん。

楽しかった?

やっぱりすばるくんの声がないとバランスがまだまだ悪いや。

7人の応答セヨ聴きたかったな。

すばるくんきっとずっと考えてたんやろね。

またね。を待ってるからね。


ド派手な花火も水も煙も、モニターもダンサーもない世界。

それでもすばるくんがいれば全ての代わりになるよね。

大きくなってね。


私も頑張らなきゃだ