支離滅裂blog

ただ残しておきたいことを書くとこ

2018.7.28

気付いたら終わっていく日々。

もう7月終わるね、、、


人相手に仕事するって大変だね。

改めて思い知っている。


何も思い通りにならんしね(笑)

おもしろいとこでもあり、嫌になるところ。

今は嫌ゾーン(笑)

また詰められるしね、、、

楽しいだけの仕事なんてないんやろうけど。


アイドルって露骨に出るから本当に自担がアイドルでいてくれるって当たり前じゃないね。

すごいことやったんやなぁ。





自担がいる人は後悔のないようにしてほしい。

たくさん会いに行くことなのか、たくさん買うことなのか、それは人それぞれやと思うけど、自分の無理のない範囲で、自分が楽しめるように生きてほしいなぁ。







すばるくん元気かなぁ