支離滅裂blog

ただ残しておきたいことを書くとこ

2018.8.4

書かずに爆睡してしまった、、

9月までは毎日書くって決めたので遅いけど書く。



ジャニ勉も遅れ放送で、ペコジャニもクロニクルもロケだし、ジャムも休みの回ってあったから結局実感わかないの。

ライブ観たのにね。見たのにね。


あの記憶だけが切り抜かれて別次元にいっちゃってる。

拒否しすぎやろ、自分、、、


きっとここにが発売されて、フルですばるくんの声がない時にちゃんと実感してくのかな?

自分でも自分がわかりませんが、とりあえずはお友達に支えられながら仕事に生きていきます、、。



すばるくんも熱中症には気をつけてね。