支離滅裂blog

ただ残しておきたいことを書くとこ

2018.8.7

もうすぐ8ゾロ目の日だね。

すばるくんに最後に会ってから一年が経ちました。

仕事はじめて最高に忙しいときで、ジャムってそんなに覚えてないの。

悲しいけど、そういうもんだよなぁ。

やから私の中の最後はやっぱエイタメだ。


卒論のパソ持ってドーム行ったり、雨降ってたり、フーコーにたまって写真撮ったり、初アリーナやったり、まゆちゃんと念願の連番したり。









全て綺麗な記憶のまま。



今年は当たり前になにもなかったな。


バスケの横山くんかっこよかったな。


和室で歌うひなちゃんかわいかったな。








すばるくん元気かな






ええ加減にせえと思うけど結局思考がそこに落ち着く。

毎日仕事行くまでに聴くアルバムのnon stop mixにはすばるくんの声聴こえるもん。



お願いやから元気に笑ってて。

ああ、ヲタクって無力