支離滅裂blog

ただ残しておきたいことを書くとこ

2018.8.13

大学時代の友達と高校時代の友達とはしごしてきました。


うん。

心配されました。

「あのニュース見たときすぐ顔浮かんだわ!生きてた???」って(笑)


高校時代からヲタクやったのかぁと痛感しました()

そりゃ年取るしいろんな繋がりできるよね。



この渦中にいない人に説明するのはすごく難しい。

言えることは「必死に生きてる」ってことだけだった(笑)


20代の社会人とは思えない台詞に自分でもびっくりした(笑)

でもこんなときでさえもみんなの中に関ジャニ∞から私に繋がるんやなと嬉しい気持ちもあったりして。





とりあえず美味しいもん食べてくだらない話とか懐かしい話ができて最高のお盆でした〜〜








すばるくんも地元帰れてるといいな。