支離滅裂blog

ただ残しておきたいことを書くとこ

2018.8.14

すばるくんを歌でもそれ以外でも支えてくれてたやすくん。

ただただあなたの言葉で聞けて(見れて、か)嬉しいです。

ほんまにほんまにほんまにありがとう。


たくさん葛藤したよね、

自分が大変なときでも周りのことを一番に考えるやすくんは全人類の中で最強なんやないかなって思っちゃう。

でもそれは周りの存在があってこそなんやよね。

すごくいい考えだなぁ。

自分もそうなりたいなって思われてくれるアイドル。






歌は孤独。








自分やって十数年歌の仕事してきてるし、たくさん先輩も後輩も見てきてるのに、やっぱり歌で浮かぶのは渋谷すばるなのかな。

グループの中で歌う渋谷すばるも孤独と闘ってたんだよね。



やすば全盛期のやすばは他にはわからないいろんな感情とかを歌にのせて互いに絡み合ってたんじゃないかな。

当時を知らないからこそ言えることなのかもしれないけど。



尊敬できる関係性

大切な頼れる仲間

とてつもなく大きい存在



目で見える形は切れてしまうけれどどうか、どうかまた音楽を通して繋がっていてほしい。

願わなくても繋がってるかもしれないけどね。


渋谷すばるの歌に安田章大は必要不可欠だったよ。

もちろんソロとかユニットもよかったんやけど、でも、私は渋谷すばるの横で酔いしれる安田章大が好きだった。

もしかしたらすばるくんがいるから頑張れてる安田章大が好きだったのかもしれないな。

自分に寄せて見てたのかもしれない。


生き方が羨ましいのは渋谷すばるだけど、生き方を尊敬してるのは安田章大


自分の好きなことで仕事して、死ぬまできっと武器になる。


周りの人を立てながら自分の存在意義を構築していく。



努力の人で挙げられるのは大倉くんが多いと思うけど、私はやすくんだと思う。


歌もダンスも演技もトークも全部全部周りの存在があっての安田章大なの。

ほんまにすごいと思う。

「やすは優しい」これを6人メンバーみんなに言われるだけでもすごいよね。

こまめに連絡して、食事に行ったり買い物行ったり輪を広げて、誰にでも分け隔てなく接して、好奇心旺盛で何にでも興味を示してくれてさ。

もしかしたら人間じゃないのかも。

神様なのかもしれないなぁ。







そんな出来すぎの彼やからこそ。

途切れたときが怖い。

支えてくれる周りの存在があってよかった。

やすくん自身に魅了された人たちだよ。

たくさん頼ってたくさん迷惑かけていい。


安田章大安田章大を大切にしてください。

まだまだこれからなんでしょ?

まだまだまだまだいろんな景色見せてくれるんでしょ?





どうか無理だけはしないで。











渋谷すばる安田章大という存在がいて本当によかった。

本当にありがとう。