支離滅裂blog

ただ残しておきたいことを書くとこ

2018.8.26

久しぶりに。


仕事が忙しいのもあるかもしれない。

予定入れまくったのもあるかもしれない。

でも、エイトの番組全然観んくなった。

ジャニ勉くらい。(遅れでまだ7人)



7月15日からライブも行ったし、テレビも雑誌もいろいろやっとるし、MVも解禁されてるっぽいけど。

なんかね、何にも入ってこなくなった。



個人でやっとるのをチラッと見るくらいかな。

まあ、言うても絶対零度くらいか。


ここにもたぶん買わないな。

きっと特典観てもすばるくんがおったらって考えてつらくなるの目に見えとるから。






番組も全然観たいと思わんくなってきたし、なんだろね、なんかこの数年間なんやったんやろな。

関ジャニ∞を応援してたと思ってたんやけどな。


すばるくんがいない関ジャニ∞はまだまだ見るのが悲しい。寂しい。

7人の作ってない、無邪気にわちゃわちゃしとる関ジャニ∞が好きだった。

やから今はそれに浸るのもありかなって。

思ってる。


こんなんで福岡行っていいのかね、。

わからんね。

でも世界に羽ばたくすばるくんが愛した関ジャニ∞を送り出したい気持ちはこの気持ちだけは嘘じゃないはずやから。

ちゃんと行く。
























すばるくんのいない世界はこんなにもさみしい。

何したらいいのかな。













すばるくんは喉のケアを人一倍してた。

すばるくんを悪者にしないでよ。

あなたがどう思ってようが勝手やけどそれを共感させるのはちがう。