支離滅裂blog

ただ残しておきたいことを書くとこ

2018.9.14

週刊誌、不仲説いろいろ出てきたね。

正直プラベは知ったこっちゃないんやけど、こっちに見えないようにしてよねぇ、、、。


初めての海外公演やのにね。




あんなに心強くさせてくれる言葉をくれてたのに。

信じさせてほしい。

言動と行動で示してください。



あなたたちはまだアイドルでいられるんだから。









すばるくんはきっと辞めざるを得なかった。

タキツバの感じ見てたらそうとしか思えない。

すばるくんがジャニーズでいられた世界線もきっとあったやろうなぁ。












でももう変えられない。

ならせめて、胸を張って自慢できるグループでいてほしい。

がんばれ。









どんな気持ちで福岡へ行けばいいんだろうね。