支離滅裂blog

ただ残しておきたいことを書くとこ

2019.2.28

f:id:hi525s8e:20190303185351j:plain渋谷すばるです。









びっくりするくらい早かった。

ありがとう。

早くても2、3年後くらいにしか声も姿も見えない覚悟はしてたからびっくり。


このSNSご時世じゃなかったら、あることないこと書かれる時代じゃなかったら、もっと好きなようにできてたのかな?と思ってしまうけど。

でもすばるくんの言葉で、動いてるすばるくんが観れて、何より愛を伝えてくれる。

とても素敵なページ。

すばるくんの周りには心強い味方がおることもわかった。

恵まれすぎてるくらいに恵まれてるね、す担。

ありがとう。


「生存確認」って言葉がちょっとおかしいす担に寄り添ってくれるようでとても絶妙なチョイスだなぁ。

すきだなぁ。

と、永遠に沼な気がしました(笑)


どうかすばるくんの好きな音楽が続いていきますように。

あわよくばそれを聴ける機会が巡ってきますように。

すばるくんに幸あれ。

私も新生活がんばる。




私こそ。