支離滅裂blog

ただ残しておきたいことを書くとこ

2019.5.27

やっと区切りがついたので書いてみる。



ずっと迷ってたFCの更新ですが、見送りました。

netも解約綺麗さっぱり。


なんかスッキリした。

別に嫌いになったわけじゃないからこそ、モヤモヤしたまま彼らを見てる自分が嫌だったのかもしれない。

ただ現実から逃げただけなのかもしれない。

でもまぁそれもアリかなって。



8年?くらい追いかけたものがなくなるのはやっぱさみしいよね。

買ったもの、撮ったもの、不意の言動、繋がった友人、キラキラした世界。

全部全部私の青春だった。

間違いなく好きになれてその世界を知れてよかった。

これだけは断言できる。

今の私を作ってくれてるのは間違いなく彼らと彼らに出会ったからできた繋がりのおかげだと。











今を大事に全力で生きろと、後悔しないようにと教えてくれたから。

だから、楽しいと思える方に。


他に楽しいって思えるものに出会えそうな気がしてるからそっちに全力で向かってみる。














別界隈やから全くわからんけどわくわくしてる自分は少し好き。
























今までありがとうございました。

結婚するから区切りがついたとかじゃなくて他を見つけるあたり根っからのヲタクだなぁ。笑

アラサー、まだまだヲタクします。笑





また会う日まで。