支離滅裂blog

ただ残しておきたいことを書くとこ

2019.7.8

一年。

一年前はなんか全てが終わってしまう気がしてた。

うん、まぁ実際変わったのは変わったけどね。

 

 

一年前はなんやかんや言い訳しながら追っかけてライブ入ってる自分も想像はできてたから、なんか、、一年って長いような気もする。

こんなにも生活が変わるのかと。

 

でも、見ないように考えないようにしてた時期から考えるとちゃんと好きなものができて割と楽しめてます。

元気やわ、私。

ジャニーズからは離れてしまったけども。

 

彼らが繋げてくれた繋がりはなくしたくないなぁ。

今年も名古屋の会場には行こうと思うのでおともだちたちに会えたらいいな。

大好きなおともだちが楽しめる空間を作り続けてね。

 

いつかまた出会えたら。