支離滅裂blog

ただ残しておきたいことを書くとこ

2018.5.17

ロマネは未だに聴けずにいる。

すばるくんの出だしだけしか聴けない…

絶対いいのに…

楽しみにしてたよ…

ドームで聴きたかった。

スポットライトがすばるくんに集まって全身に浴びながら歌うすばるくんが見たかった。

ただただ残念…



来週には当落出るんだよね、

お願いやからロマネは歌わないでほしい。

まだ無理。

すばるくん以外が歌うロマネ聴けない。



6人の関ジャニ∞を応援できるかは1ヶ月経った今でもわからない。

結局応援できるかどうかは好きかどうかなんやから、新たな彼らを私が好きになれるかが問題なわけで。

喋ってる関ジャニ∞から入った私にとって、喋りにしても歌うにしても関ジャニ∞にすばるくんは不可欠。

受け入れられるといいな。

嫌いじゃないんだよ?

そこだけははっきり言える。

でもライブに入るほどなのか、CDを買うほどなのか、雑誌を買うほどなのか、ライブDVDを買うほどなのか。

悔いのないように、しっかり楽しめるように、準備してかないとだな。


私を好きにさせてくれ。