支離滅裂blog

ただ残しておきたいことを書くとこ

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

2018.5.30

良くも悪くも私は内くんの時代を知らない。やから、リアルタイムで応援してたグループにいた人がおらんくなる経験をしたことがない。その人関連の話はタブーになるのかな?とか、過去の映像でカットされるのかな?とか、、、。いろいろ考えてしまう。それに…

2018.5.29

まだまだやと思ってたのにいつの間にやらアルバム発売してた(笑)もう最後になっちゃった。発売しちゃった。もう次はない。次にはいない。実家に届くので観れるのはしばらくあとになるけど、観れるのかね(笑)す担各位、どないですか???

2018.5.28

今日のペコジャニはいつのすばるくんやろね?ちょっと髪伸びてたような???目の前で鰻やら肉やらを食べられとるのかわいかった。今日も今日とてかわいかった。ペコジャニは迷走しすぎて元気かどうかを確認するツールになってる(笑)面白くはないもん(笑…

2018.5.27

やっぱ実家がいいね。落ち着くし、顔見て安心できるし、何より自己満やけど不安を取り除ける。頑張りすぎる父母家族は誇らしくもあり、心配になる。私のこの性格も遺伝子レベルで刻まれとるので修正不可能っぽい(笑)見れないと嫌な方に考えちゃうからね、…

2018.5.26

昨日誕生日やからってビール1缶開けたら、全然起きられんかった今日(笑)そして慌ただしく終わった1週間。でも今週は長かった、。面談しかしてないし、受験生に怒るのもお母さんに怒れとるの見るのもすごいメンタルくる、、。しんどい。夏のこの時期は特に…

2018.5.25

バースデー動画を観忘れた()動員が取れなかった()帰りに寄ったコンビニで焼き鳥が売り切れてた()24歳の幕開けはなかなか厳しい(笑)あと何日…とカウントダウンってしててもしゃーないので日々楽しく!を心がける一年にします!

2018.5.24

音が一つ減ってしまう。減ってしまうんだね、、、。すばるくんのおらん今ツアーにす担が行くの意味わからんとかいろいろ言われてはいますが、誰がなんと言おうが行きます。行って確かめたいんで。泣き崩れるのか、最後まで観れるのか、意外と楽しむ自分がお…

2018.5.23

遂に当落。無事妹とゆずちゃんが当ててくれて、名古屋日曜と福岡オーラスを見届けることができることになりました。噛みしめよう。見届けよう。すばるくんは確かにいないかもしれないけど、いたかった場所。やっとゆずちゃんと入れるのにね。ディズニーでゆ…

2018.5.22

謎に号泣しながら高速ぶっ飛ばしたけど危険やからもう二度としたくない()別に泣こうと思って泣いてないけど()仕事場で泣かんように必死やから余計道中では気づいたら泣いてる()全部が全部重なりすぎてもうキャパオーバーのオーバーワーク()無理すぎ…

2018.5.21

精神状態が自分でもやばいと思う(笑)ヲタク事でも、家族事でも、仕事でも全部が全部において今良くない状況で。あと2ヶ月もせずにすばるくんおらんなっちゃうし、家族はみんな疲れきってて少しでも帰ってきて助けたいし、面談で成績悪くて早出が増えてきた…

2018.5.20

今日のジャムはまだ観れてないけど、すばるくんは笑ってますか?楽しく歌ってますか?究極、もうそこかなって思ってきてる。今日は大阪やけどMETROCKに行ってきました。去年の5月21日は東京のあのステージに関ジャニ∞が立ってたんだね。すばるくんの夢やった…

2018.5.19

自分が好きなものを仕事にするのと、できることを仕事にするのとどっちがええんやろね、最近よく考える。好きやって胸を張って言える人が羨ましい。ずっと言えずに来たから。言わんまま何が好きなんかもわからんなってったから。眩しくて羨ましい。そんで自…

2018.5.18

学生相手の仕事しとると、つい自分が学生やったときと重ねてしまうんやけど、だめだね〜〜〜思い出が多すぎる。学生楽しかったな〜〜〜戻りたいな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜上司からもらった誕プレの本が『今日からあがらずに話せるコツ』なのなかなかつらいんで…

2018.5.17

ロマネは未だに聴けずにいる。すばるくんの出だしだけしか聴けない…絶対いいのに…楽しみにしてたよ…ドームで聴きたかった。スポットライトがすばるくんに集まって全身に浴びながら歌うすばるくんが見たかった。ただただ残念…来週には当落出るんだよね、お願…

2018.5.16

大倉くんおめでとうございます。忘れなくていいって言ってくれてありがとう。その言葉にとても救われました。ありがとう。ロマネMVが解禁されましたが、すばるくんをはじめ三馬鹿のコメントばっか使われててまた泣けた。大切な曲やもんね。ファンに育てても…

2018.5.15

まだ1ヶ月な気もするし、もう1ヶ月な気もする。どう思ってようがあと2ヶ月なことに変わりはないけど。この1ヶ月いろんな感情になった。泣いたし、怒ったし、聴けなくなったし。何見ても散らついて悲しい気持ちになった。つらかったといえばつらかったんやろ…

2018.5.14

一休で仕事、、。集まり多いし面談だしとにかく仕事が忙しい。なので考えずに済んでるのかもねぇ、、、実家から帰ってきてそのまま仕事やと高速眠くてたまらないから考えないとだな、三重に帰りたいなぁ、しんどいときは一緒にいてあげたいだけなんやけどう…

2018.5.13

今日も今日とてすばるくんは関ジャニ∞で歌って笑ってる。本当は4/15が夢だったんじゃないの?ってまだまだ思っちゃう。会見があっただけで、全部そのままなんやもん。レギュラーもラジオも全部。これからの話がわからないからなんかもね。いつまで関ジャニ∞…

2018.5.12

たぶん熱あった(笑)朦朧としながら授業してた(笑)そして高速ぶっ飛ばして帰ってきた(爆笑)ただのアホwwwなのでスバラジはじめのちょっとしか聴けてないんやけどさ、よこちゃんの話してたよね、すばるくんってよこひなの誕生日はいつ何時も触れるよね、…

2018.5.11

何も考えずにいつも通りクリックしてた。新しいアー写。本当にツアー回るつもりだったんやね。アルバムに渋谷すばるはたしかに存在してる。声も、写真も。やから宣伝もするやんね。でもライブにはおらんのやんな、大好きな曲たちを大好きな歌声で聴き納めら…

2018.5.10

会議続き、提出期限続きで全くもって余裕のない日々。誕プレのリクエストも言われたけど全然浮かばん、、あんなに物欲マンやったのに(笑)今日は車持ってない子とドライブしながら嫌な会議に行ってきたけど、最後の最後、到着寸前で流してたラジオからエイ…

2018.5.9

よこちゃんお誕生日だね、37歳なんて信じられんね(笑)時空が歪んでる(笑)すばるくんを旅行へ連れ出してくれるのも、ゲームの世界へ誘ってくれるのも、ご飯へ連れ出してくれるのもよこだったんだよね、最後の最後まで涙を浮かべ、最後の最後まで引き止め…

2018.5.8

高速ぶっ飛ばして会議からの仕事。実家の方でもいろいろあってあんまり考える時間もなかった。それくらいがちょうどいいんかもね。きっとこの調子で7月になる。とりあえず今日も明日も仕事やるしかない。生きる

2018.5.7

ゴールデンウィークが終わる。最終日はリサイタルのドッジとエイタメ、元気のMCを観た。(実家におるうちしか観れない)歌ってても話しててもすばるくんの声が一番に聴こえる。人間の耳ってすごいな。こんなとこで知りたくなかったけど真ん中でニコニコしと…

2018.5.6

ついに申し込みをしてしまった。どうなるのか?全くわかりません!神のみぞ知る、エーデルワイスはずるい。よこちゃんのペットも、亮ちゃんのギターもいつまですばるくんの近くにいてくれるの?

2018.5.5

こどもの日だね。特になんもないけど。(笑)土曜日だね、今日のもジングルがかわゆうございました、喧嘩はやめ笑え〜〜〜〜 お気に入りやもんね。たくさん名言出たよね。好きなこと話してるすばるくんが一番輝いてるよ?音楽を愛し、愛された男。でも、アル…

2018.5.4

疲れた。考えることに疲れた。もう今日はだめだ。そんな日もある。うんうん。寝よう。すばるくんも寝れてるかな

2018.5.3

ツアーの申し込み。日曜の大安にしようと思うんやけど、つらい。ほんまに観れるんかね?すばるくんだけがいないステージを。すばるくんの声だけがないステージを。どんどん置いてきぼりだよね、昨日も毎年妹と年甲斐もなく双子なんやけど、最後やからこそ気…

2018.5.2

実家にいるとさ、今までエイトでネタになったものを乱用してたのが普通に使っちゃったりするのね?でみんなでダメージくらう(母、妹とライブに入っているので)日常会話ですら地雷なの(笑)どんだけ日常だったのって話だよね(笑)生活に入り込みすぎやで…

2018.5.1

ついに5月がやってきた。あと2週間で1ヶ月経つんだなぁ、4月15日からあまり生きてるって感じはない、それなりに楽しかったし、充実してはいたのにね、こんなに好きやったんやなぁでも、こんだけ好きなものに出会えて幸せだよね、こんなんで実感したくなかっ…