支離滅裂blog

ただ残しておきたいことを書くとこ

2019-01-01から1年間の記事一覧

2019.8.16

YouTube見始めたら自担もYouTube立ち上げてたびっくり驚き嬉しい。 朝起きたらすげえ世界。 恐ろしいなぁ。 きっとまた、さらに強くなってるんやろな。 早く歌声聴きたいな。

2019.8.7

最後にすばるくんを観てから2年が経ちました。 ほんま久しぶり。 やっと、なのか。 まさか、なのか。 声聞けて嬉しかったな。 たくさん写真で楽しい時間を教えてはくれるけどやっぱ声が聞きたかったよ。 いつもは完成しか聞かせてもらえなかったからなんか嬉…

2019.7.9

ジャニーさんが、、。 ジャニーズの父でありジャニヲタの神が。 とうとうかと。 早いね、、。 いや、早くはない。 普通に考えれば87歳、しかもくも膜下出血。 なんの障害も残らず大好きな子たちと話したり食べたりできる力が残ってたのは本当に奇跡やんね。 …

2019.7.8

一年。 一年前はなんか全てが終わってしまう気がしてた。 うん、まぁ実際変わったのは変わったけどね。 一年前はなんやかんや言い訳しながら追っかけてライブ入ってる自分も想像はできてたから、なんか、、一年って長いような気もする。 こんなにも生活が変…

2019.5.27

やっと区切りがついたので書いてみる。ずっと迷ってたFCの更新ですが、見送りました。netも解約綺麗さっぱり。なんかスッキリした。別に嫌いになったわけじゃないからこそ、モヤモヤしたまま彼らを見てる自分が嫌だったのかもしれない。ただ現実から逃げただ…

2019.3.9

すばるくんは新たな世界を教えてくれる人。 満足しない、満足させてくれない。 現実の人。 誰かが作り上げた音楽を勉強しに行ったのかと思って留学じゃなきゃダメやったのかと思った日もあった。でも違った。そんなわけなかったね、自担。音楽を学びに行った…

2019.2.28

渋谷すばるです。びっくりするくらい早かった。ありがとう。早くても2、3年後くらいにしか声も姿も見えない覚悟はしてたからびっくり。このSNSご時世じゃなかったら、あることないこと書かれる時代じゃなかったら、もっと好きなようにできてたのかな?と思っ…

来てほしくなかった日

ついに。ついに2019年が来てしまった。渋谷すばるがジャニーズ事務所に存在する世界が終わってしまった。レンジャーも変わり、好きなアーティストは空欄。でも、これもすばるくんの選んだ道。応援しなきゃ。と、思うのはやめにした。応援したいと心から思う…