支離滅裂blog

ただ残しておきたいことを書くとこ

2018.5.7

ゴールデンウィークが終わる。

最終日はリサイタルのドッジとエイタメ、元気のMCを観た。(実家におるうちしか観れない)


歌ってても話しててもすばるくんの声が一番に聴こえる。

人間の耳ってすごいな。

こんなとこで知りたくなかったけど



真ん中でニコニコしとる顔も、ニヤニヤとよこひなを弄る顔も、ひなちゃんの暴走をよこと顔見合わせてる呆れ顔も、よこの天然にひなちゃんとツッコむ顔も、弄られてちょっと困った顔ももう観れないんだね。

すばるくんがおらんことでトークが回らんくなるわけでもないし、ボケる人がおらんくなるわけでもない。

でも確実に物足りなさが出てくるんだろうな。

すばるくんがノってるMCって面白いもん。

す担だからなのかね、(笑)

他担の方が嫌な気分になったらごめんなさい、。


でも、すばるくんがノってるMCはみんな楽しそうに話してると思うんだよね?

最近のMCって基本年下メインやけど、すばるくんが入るとよこひなにも話が振られる気がする。

よこひながちょっと前みたいにガンガン自分のことを喋ってくれる機会が少なくなったからこそ、すばるくんの役割って私の中では結構大きかったんやないかなって思ってる。



とりあえず申し込みは名古屋、福岡の日曜にしました。

あとは神様に委ねるのみ。

見届けたいけど、一番に耳に入るはずの声がない関ジャニ∞を、関ジャニ∞として認識できるのか。


わからない。