支離滅裂blog

ただ残しておきたいことを書くとこ

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

2018.4.29

頭ではわかってる、すばるくんがいない関ジャニ∞でツアーも台湾公演もやらなきゃいけないこと。やれなきゃいけないこと。でも、すばるくんは「コンサートの制作始まっていたので、すべて終わるまでは僕が責任持ってやらさせてくださいということでお伝えさせ…

2018.4.28

とりあえずお別れの準備を。すばるくんが行きたかった台湾。メンバーとともに台湾の地を踏ませてあげたかった。だってね、わかってる???今年は14周年なんだよ???全然15周年ちゃうし!!!15周年のはじまりやけど、今までの8周年だって10周年だってそん…

2018.4.27

ついに、遂に、遂に申し込みが始まる、そして台湾説。達成旅行のためにパスポート取ったのに未達で行けなかった海外。関ジャニ∞初めての海外公演に取っとけってことだと自分に言い聞かせてた。皮肉なものだ。今年じゃなきゃいけなかった?15周年終わってから…

2018.4.26

仕事が忙しくてそれどころじゃない週間に入っている。落ち着かない、残業してるわけでもないんやけどなぁ、なんか何してても身が入らない。気付いたらスマホ触ってる、仕事がだめなのか、すばるくんの件が影響しとるのかすらわからん、とりあえず余裕がない…

2018.4.25

やっぱり人に会うのが一番いろいろ発散できるらしい。仕事柄同じ年代の人とは会うことがほぼない。お父さんお母さん世代か、小中高校生。社会人の先輩たちと元気で無邪気な子たちに毎日パワーをもらう。いつも堂々としてるのはつらいし、できてないこともあ…

2018.4.24

仕事が忙しくなってきて、あんまり考えずに済んだ火曜日。もう10日が経つ。いやまだ10日か、現実逃避なのか、昨日、一昨日に観た元自担たちを朝も観た。むしろそれしか観ずに仕事に行きました。余計なこと考えんからこっちのがいいのかも、しばらく離れよう…

2018.4.23

久しぶりに外に出た。買い物するってストレス発散になると思ってたの。思ってたんやけどなぁ(笑)あれ見てもこれ見ても結びついちゃう(笑)結局ほしいものは買わず、買わなあかんものだけ、。来週はGWで帰るし、元気な姿で帰りたいなぁ、心配させんように…

2018.4.22

やっとのお休みなので、パンパンな写真フォルダを整理、移動させた。前の電話のデータと同じなのね?2013年とかの懐かしい写真から2016年の大学生をフルで活用してたときまであって、時間忘れて見てた。すばるくんがいたから、関ジャニ∞があったから会えた人…

2018.4.21-2

大倉高橋とスバラジ。本人の言葉を聴けるのは本当にありがたい。本当に。大倉高橋はましてや優くんのファンやって聴いてるのに。一生忘れることはない。消す必要はない。嘘をつきたくない。僕らも同じ。楽になることなんてない。時間が解決することでもない…

2018.4.21

明日で一週間。早いような短いような。木曜によこと大倉、土曜日にまるちゃんと生放送で顔が観れた。それぞれの言葉でそれぞれの態度でファンに伝えてくれた。愛されてるね。でも、やからこそ、この愛をなかなか届かない世界へ自分から飛び込むことを決めた…

2018.4.20

通勤時間の40分。行きはCD聴きつつヒトカラ。帰りはSOL聴きながら帰るのが日常。ずっとヒトカラしてたのに。ここ最近歌ってなかったことに気がついた金曜日。まだ関ジャニ∞の曲聴いて通勤する勇気はないから優くんCDで通勤しとるけど、それすら歌ってなかっ…

2018.4.19

今日は生で大倉とよこが観れる日。強い、すごい。仕事しないとなんだよねぇ。頑張ろうって思えたよ。ありがとう。暗くてしんどいのでドラマは観なかったけど、番宣番組は観れる限り観るからね。そして何と言っても木曜日といえばレンジャー。これもあり、来…

2018.4.18

行きの車が無意識でした。いつ事故ってもおかしくないほどぼーっとしてた。空が綺麗だった。まだまだ置いてかれてるようである。でも、昨日より元気に電話に出れたし、生徒を怒らずに済んだ。でもまだやらなあかんことが多すぎてごちゃごちゃで迷惑もかけた…

2018.4.17-2

すば担はほぼ同じタイミングで応援し出し、ほぼ同じタイミングで沈む。(笑)同じ人を追いかけてきてできたリズムなのかどうなのかは全くわからんけど、ゆずちゃんと電話したときもまっすーと電話したときも感じた。一旦沈んで、飲み込んだ気になって。でも…

2018.4.17

全然だめだった。クロニクルを見てもジャニ勉を見ても微笑ましく見れた。ああ、すばるくんは元気に笑ってるのが一番やなって。でもだめだった。初回ぶりにジャムをリアタイした。LiSA先生とのセッションを楽しみにしてたから。でもだめだった。歌ってるすば…

2018.0415

2018年4月15日。私の大好きな人が大好きなところから旅立つことを発表した。9月22日、2月14日をはじめすばるくん記念日はたくさんあった。この日はすばるくんが死ぬまで来ないんじゃないかと思ってた。でも来てしまった。事前に雑誌たちがいろいろ言ってたと…