支離滅裂blog

ただ残しておきたいことを書くとこ

2018.4.20

通勤時間の40分。

行きはCD聴きつつヒトカラ

帰りはSOL聴きながら帰るのが日常。


ずっとヒトカラしてたのに。

ここ最近歌ってなかったことに気がついた金曜日。


まだ関ジャニ∞の曲聴いて通勤する勇気はないから優くんCDで通勤しとるけど、それすら歌ってなかった。


久しぶりにヒトカラ再開。

歌の力ってやっぱあるんやね。

力が湧いてきた気がした。


でも着いたらまた無気力ゾーン突入。

朝礼終わって約2時間何にもしなかった。


うん。

まだまだだめっぽい(笑)


帰りのSOLでの世界始の授業。

さおり先生が帰ってきた。

ああ、「おかえり」って言えるのいいな。

言いたいな。

言いたかったな、、、。



何見ても何聴いてもやっぱり結びつくらしい(笑)

約7年の月日はそれくらいってことやな(笑)

うん、地道にね(笑)

頑張るね。



焼き鳥とチーズがうまい