支離滅裂blog

ただ残しておきたいことを書くとこ

2018.6.17

うん。

やっぱライブは楽しまなくちゃね。

楽しいものじゃないとね。

ってことでGR8ESTが自分から行く最後のツアーにすることにしました。


新しい関ジャニ∞をどんどんみんな好きになってください。

私らの分を埋める、それより多いくらいに愛してください。

私にはもう願うことしかできないから。



すばるくんが1人で歌うってなっても、自分がどんな感情になるのかもわかんないしなぁ。

難しい(笑)

関ジャニ∞に帰ってくると思ってたから、関ジャニ∞の歌も歌ってくれるからだったのか?

ちゃんとすばるくんの歌を好きになれてたのか。

わからんねぇ。






にのちゃんおめでとうございました〜〜